2012年 08月 21日

雑司ヶ谷手創り市、終了

e0165106_8131683.jpg

雑司ヶ谷手創り市、終了いたしました。
前日のような突然の雨降りの心配もなく、
夏らしい晴天の1日でした。


今回もほぼ終日日陰だったので、快適に出店させていただきました。
なんと背後にはザクロの木!
実がぽこぽこなっててすごくかわいく、ご機嫌な出店ブースでした。
私はけっこう木に恵まれます。笑


暑い中、お立ち寄りいただいた方々、
お買い求めいただいた方々、
出店仲間の皆様,スタッフの皆様,
どうもありがとうございました。

先月に引き続き,渋鳥が大健闘。
フクロウも完売御礼です。
新たにつくった個人的に大気に入りのネックレス兼ブレスレットも、
はまる人にははまっていただけたので、しばらく夢中になりそうです。
嬉しかったのはちびちびお得意さまのここあ嬢の絶賛。ナイスセンス!
e0165106_8134555.jpg


8月の出店はこれで終わりです。
暑い暑い真夏の出店は体力を消耗しますが,
真夏の出店がこれで終わりかと思うと,
なんとも祭りの終わりのような切なさもアリ。。。

そうはいってもまだまだ9月も暑そうです。

来月の出店は決まり次第お知らせいたします。

どうもありがとうございました。





****

ヴァンテアンさんのタルト。
いつも写真とる前に食べ終わってしまうのですが,
今回はちゃんとおさめました(ヨ!)
パンだけでなくお菓子もめちゃくちゃ美味しいのです。
コチラのタルトも本当においしい!
酸味好きの私にはたまらん甘酸っぱさです。
ごちそうさまでした☆

e0165106_8124126.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-08-21 08:20 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by らりり at 2012-08-21 19:32 x
渋にわとりに釘付けになったものですー!
父似のオジサンキーホルダー?を買わなかったのを激しく後悔していますー。
ネックレスもパンジーもすごく気に入ってます
大切にしまーす!!
プレゼントのふくろうさんもすごく喜んでくれました。
ぜひ赤城神社のマルシェも来てください~
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
Commented by naka_kyo at 2012-08-21 21:52
らりり さま
昨日はお暑い中お立ち寄り&たくさんお買い上げいただきまして、どうもありがとうございました!
ダイジョウブです,おじさんは背景やら姿を変えて,
ならんらかのかたちで毎度スタンバイしておりますので,
またお父様に似ている子に出会えると思います。笑
あかぎマルシェ,私も参加したいと思っております。
きっとまたお会いできますね♪
Commented by Miku.t. at 2012-08-22 15:47 x
こんにちは!
ココアの母です〜!

写真部のブログの方でナカキョウさんの作品を紹介させて頂きました!
25日にアップされます!
写真の枚数の関係でインド人とちょうちょしか紹介出来ませんでしたが、また次の手創り市に参加した際には、新作を紹介させて頂きたいなと思います(^-^)/

ご協力ありがとうございました☆☆
只今、転職したばかりでビンボーなので、
作品を購入出来ませんでしたが…
新作気になってるので、次の機会に購入したいと思います〜o(^▽^)o
Commented by naka_kyo at 2012-08-23 08:28
ココア母さん
先日はありがとうございました。
写真部だったとはおどろきましたが、カワイイ写真,
たくさんとられてますもんね。
ご紹介をありがとうございます☆

過去のブログをたどり、ココアちゃんの初登場からも月日は流れ、かわらずこうやって母子で遊びにきてくださり,
うれしいかぎりです。
ココア嬢にさんざんカワイイ!といってもらえるのは大変チカラになります。笑
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


<< 日本VSハワイ      明日は、雑司が谷手創り市 >>