2012年 08月 19日

明日は、雑司が谷手創り市

明日は雑司ヶ谷手創り市です。
お天気の心配はなさそうですが,
日射しと暑さがまだまだ厳しそうです。

今回はへこまりエリアを飛び出して(笑)、
本堂左側の「51番」ブースにいます。

雑司ヶ谷 手創り市
8月19日(日) 9時〜16時
雨天中止


先月完売御礼だった渋フクロウ
お待たせしていた渋ニワトリなど連れて行きます。
インディアンの娘さんや蝶ヘアゴムなども。

よろしければ遊びにいらしてください。
暑さ対策&水分対策をお忘れなく!



e0165106_0192130.jpg

明日のスペシャルらじにはピンクのモン布です。
コチラは1点のみです

[PR]

by naka_kyo | 2012-08-19 00:31 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by ここん のま at 2012-08-20 13:36 x
昨日、友人が伺ったようでフクロウをお土産に頂きました。とてもかわいいです☆大事にしようと思います☆
Commented by naka_kyo at 2012-08-20 22:44
ここん のま さま
コメントをどうもありがとうございます。
フクロウ,かわいがってやってくださいませ☆
機会がありましたら、イベントにもぜひ遊びにいらしてくださいね。


<< 雑司ヶ谷手創り市、終了      誕生日のおくりもの/8月 >>