2012年 08月 03日

長岡ならず

e0165106_13255763.jpg

予定では昨日、今日は長岡にいて,花火を見ているはずでした。
初めての鑑賞はもう3年も前になっている。
2度目の長岡花火,もうしばらく待っていてください。

友のいる長岡から東京はわりと近いようなのに,
私のいる東京から長岡はなかなか遠いらしい。


あの子が歩き出す前に,おしゃべりしはじめるまえに、
ほげほげのふわふわのうちに、
早く会いにいかなくちゃ。


目標,9月!
[PR]

by naka_kyo | 2012-08-03 13:34 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ai at 2012-08-07 15:40 x
えー、延期されてるじゃんか!
あの子はもう、テーブルに手をかけて立ち上がろうとしています。。
急いでーー!!笑
Commented by naka_kyo at 2012-08-07 22:18
いやーほら、バスの道混むかなーとかね。
まあ、いちばんの理由は想像通りです。泣
あの子、のびのびすくすくな環境だから、
よちよち歩きも早そうだ。。。。
まだもこもこのいもむし状態でいてもらいたーい!
Commented by ai at 2012-08-08 10:09 x
もこもこなんて可愛い感じではなく、
実際は獲物を目がけた爬虫類のような這い回りっぷりだよ。笑

とにかく、待ってますから。

Commented by naka_kyo at 2012-08-08 19:31
>獲物を目がけた爬虫類のような這い回りっぷり
って、妙にリアルでこわいから!!笑
いやー早く見たいわ。
さて、彼女は私をどう感じるのかしらね。
「こいつナシ!」とすっごい大泣きされたらショッキング。。。。


<< 渋,継続中      あまりにも、まさに、な青だったので >>