2012年 07月 30日

真面目なマスキング

e0165106_13503377.jpg

先生からとどいた包みのマスキングテープは,
実に真面目な「the マスキング」でした。
本来の仕事をこなす、働くマスキング的な。

カラフルマスキングがあふれる今,
あらためてみるとカッコイイ。
机の中ですっかり古くなり,
ぬるりと輪が横にずれたマスキングをとりだしてみた。
もはや、貼ったらノリのあとがつく、
はがしたら紙もいっしょにはがれそう。


そして、
同封された暑中お見舞いのたよりは、
もしかするとレターパッドなどの一番下の台紙?
e0165106_13505622.jpg

e0165106_13511914.jpg


先生、ツボすぎます。
[PR]

by naka_kyo | 2012-07-30 13:53 | 郵子 | Comments(3)
Commented by kishiko at 2012-07-31 01:07 x
サービスしときました♪うっそー
ぜったいネタにされるぜいと 地味系にしといたのにこれだよ(笑)
お便り箋は レターぱっとならず 某雑貨問屋さんのカタログから拝借
文字なし全面写真ページなんて 遊び放題だね。
最近 家も店までも紙やら紐やら…あぶないあぶない。
Commented at 2012-07-31 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka_kyo at 2012-07-31 23:23
レターパッドの台紙ではなかったのか!
とはいえ、やはり本来の目的ではないものをつかっっちゃうのはさすがです。
なにやっても褒められますよ〜〜〜〜、私から。笑
(あと、a部長からもね)


<< のびのびおしゃべり      ちっちゃいて >>