2012年 07月 25日

『星めぐりの歌 vol2』、終わりました

『星めぐりの歌 vol2』終了いたしました。
最終日のライブも超満員。
スペシャルな音楽とダンスに,
ぞわぞわと鳥肌たったり、笑ったり。
楽しい時間をすごしました。


お立ち寄りいただいた方々、
お買い求めいただいた方々、
イベントにさそってくれた先輩トモダチ,
隊長&キャラバン隊の皆様,
どうもありがとうございました!!


おかげさまでこけしブローチは完売御礼。
その他もなかなかの売れ行きで,
微力ながらも得意分野でのお手伝いができ、
このイベント参加できて良かったなあと思います。
自分が出来ること,つづけていきます。


そして。
このあと、キャラバンの約10名は岩手三陸へと向かいます。

27日 大船渡市大船渡保育園  
27日 陸前高田市米崎仮設住宅
28日 陸前高田市長洞元気村
(未来美術家・遠藤一郎氏と共に活動:天空龍凧揚げ)
29日 大船渡市気仙光綾支援学校


いってらっしゃい!
[PR]

by naka_kyo | 2012-07-25 10:34 | イベント・出店 | Comments(0)


<< ちっちゃいさんかく      9年ぶりのコメダ >>