2012年 07月 21日

9年ぶりのコメダ

e0165106_22511758.jpg

初めてのコメダ珈琲訪問は愛知県にて。

メニューにある長靴グラスのクリームソーダに
すっかりテンションあがりきり、
いつもなら喫茶に入れば迷わず頼むカフェオレではなく、
ふた付きのまるい瓶入りのコーヒーシェークを頼んでしまいました。
旅の記録には、「入れものほしー!!」とかかれています。



時は流れ。
コメダ珈琲が東京にもやってきたことを知りつつも,
なかなかチャンスがなくていかれずにいたのですが。
なんと先月末に三軒茶屋、サンチャにできたという情報をキャッチ。

念願かなって,本日訪れることが出来ました。
9年ぶりのコメダです。
そしてやっとシロノワールをたべました。
あったかいデニッシュと冷たいソフトクリーム。
みたままの味です。美味しかったー。

ピカピカできたてのお店なので,
私がイメージするところの焦げ茶色な感じじゃないのは残念。
でも、場所が場所だしね。。。

しかしまた訪れるつもりです。
長靴クリームソーダ、まだ頼んでませんからね。




↓9年前の旅の記録。
e0165106_22501620.jpg

e0165106_22503778.jpg



最初のコメダ訪問は9年前の7月19日。
本日は7月21日。
惜しい〜〜〜
でも、ミラクル!
e0165106_2256391.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-07-21 22:59 | つれづれ | Comments(2)
Commented by moc choi at 2012-07-23 02:25 x
コメダいいですよねー。家の近所にあるので、いつかモーニングをって思ってます。
Commented by naka_kyo at 2012-07-24 09:30
mocchoiさん
近所にコメダ,うらやましい〜
モーニングも実現しやすいですね!
考えてみれば,私はモーニング,ここにかぎらず未体験かも!!


<< 『星めぐりの歌 vol2』、終...      わ!? >>