2012年 07月 19日

うっかり

さきほど誕生日のおくりもの記事をアップしちゃったけど,
本番前にアップしてはだめじゃん!とおもい、削除。
絶対見ること等ないとはおもいつつ。

なんだか涼しくなってきました。
とはいえ、室内は34℃ですけど。
900人以上が熱中症とおもわれる症状で搬送されたというニュースがでた一昨日。
私の部屋,39℃になってました。
暑かったなあ。

バンビカバンさんのところでみた、コレがきになっているのですが、
評判(口コミ)がなんだかいまひとつ。
想像通り水もたれるそうで。
それよりなにより、そのさまが素敵ではない、、、、
私のせっかくのオシャレ扇風機が台無しだし。


むむむ。


この暑さでスイカが夢のように美味しい。
「もう食べられない!」とかいっちゃうくらい、
気持ちが悪くなるまでスイカが食べたい。
[PR]

by naka_kyo | 2012-07-19 18:45 | つれづれ | Comments(0)


<< 誕生日のおくりもの/7月      飛び立つ >>