2012年 07月 14日

明日は、雑司が谷手創り市

明日は雑司が谷手創り市です。
先月は雨に泣いたので、2ヶ月ぶりです。
もう、たまらなく楽しみ!
明日はお天気の心配はなさそうですね。
まちがいなく大変暑いと思うので,
暑さ対策,虫対策してぜひ遊びにいらしてくださいね。

定番のへこまりエリア再びです。
もう何度目かの「107番」におりますので、見つけていただきやすいかと。笑
すぐ頭上に緑があったような気がするので,
もしかしたらすこし涼しいかもしれません。


今回は雑司が谷では初披露となります
ちび渋(とそのトモダチ)や渋フクロウ
いつもの刺繍ものたちもいろとりどりにご用意しました。
すべてパリジェンヌ糸(フランス製の意)なので、
大変かわいい色がそろっております。

もちろんインド人もカラフルにとりそろえ、
お待ちしております♪

ゴーヤのクロスも連れて行く予定ですが,
スペースの都合上表にだしていないかもしれません。
気になった方はお声かけくださいませ。

雑司ヶ谷 手創り市
7月15日(日) 9時〜16時
雨天中止


e0165106_21573281.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-07-14 22:09 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 雑司が谷手創り市、終了      星屑 >>