2012年 07月 13日

星めぐり、搬入完了

いよいよ明日からはじまります、
「星めぐりの歌 vol.2」の搬入を終えてきました。
(着いたのがビリから3番目…ギリギリ!)


みっちみちに、楽しい世界が出来上がっています。
すでに欲しいものがあれこれ…。
まわりも皆おんなじ状態に陥ってました。

明日は16時からオープニングパーティーもありますので、
よろしければおでかけください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

せっかく「星めぐりの歌」という名なので、
星、いろいろとりいれてみました。
そして、「こけしイコールわたし」と思われてるくらいですから,
こけしも作ってみました。
あと、らじにも☆。
これはまさに、正真正銘のスゥパルスタァ☆です。
どちらも週末の鬼子母神にはつれていかないので、
気になる方はぜひ!

e0165106_20424310.jpg

e0165106_204363.jpg

e0165106_2044929.jpg

e0165106_20433621.jpg




詳細HPはコチラ
[PR]

by naka_kyo | 2012-07-13 20:53 | つれづれ | Comments(2)
Commented by mocchoi at 2012-07-23 02:31 x
なんだなんだ すっごい可愛い。星好きの私、かなり好みです!
おじさんが生き生きしてますね。上の女の子も可愛いなー
Commented by naka_kyo at 2012-07-24 09:28
mocchoiさん
今回はイベントの名前『星めぐりの歌』にちなんで、★をいろいろちりばめてみたのですが、星モチーフのかわいさ再発見でした!
上の女の子は東北支援イベントなので、「こけし」を作ってみたのです。おかげさまで完売御礼です♪


<< 星屑      星めぐる直前 >>