2012年 07月 08日

オガワトモコ『なつもよう展』

e0165106_13114423.jpg

新潟県長岡にて活動中の布モノ作家・オガワトモコ
夏の展示会『なつもよう』が開催されます。
スタートまでの1週間、ブログにて展示作品をちらちらとアップしていく予定とこと。
ぜひ、のぞいてみてください。(と、プレッシャーをかけてみる。笑)


2010年の冬、
初めての雑司が谷手創り市は彼女と一緒でした。
着々と確実に自分のペースですすんでいます。
[PR]

by naka_kyo | 2012-07-08 13:12 | つれづれ | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2012-07-08 21:22
なっ、なんて嬉しい事をしてくれるんだい!
しかも、直しまで入って。
ツベコベ行ってらんない、やりますよ私も!!
サンキュウ。
Commented by naka_kyo at 2012-07-09 08:05
tunagugo
ちょっとズレが仕事柄耐えられなくなってしまったようす。
わざと、と、うっかり、の差は大きいのだ!笑
まずは予告通りで、展示品をちらちら紹介だね〜
がんばって!


<< 渋フクロウ      ミニミニ企画展『ハミングバード』 >>