2012年 07月 08日

ミニミニ企画展『ハミングバード』

e0165106_1241359.jpg

革物作家のhimaarさんが山口にてオープンされた
「himaar coffee & crafts」
ナカキョウ工房のブローチも置いていただいています。


こちらで初のミニミニ企画展が開催です!
鳥のものを集めた『ハミングバード展』です。
私は柿渋染めの布をつかった鳥、渋鳥ブローチで参加させていただくことになりました。

ミニミニ企画展
『ハミングバード』

期間:7月10日(火)〜7月末日終了予定
参加作家:
月日工藝(真鍮のアクセサリー、キーリング)
niina(ポストカード)
hase(ポストカード)
rala design(グリーティングカード)
ナカキョウ工房(柿渋染のブローチ)



山口へお立ち寄りの際はぜひ、のぞいてみてくださいませ!
↓写真からつたわりますとおり、素敵なお店です。
私も早くいきたい!
制作部長が焼いているパウンドケーキも、すごく楽しみだったりしてます。

e0165106_12401452.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-07-08 12:46 | イベント・出店 | Comments(6)
Commented by himaar at 2012-07-08 17:16 x
ナカキョウさん、ご協力&ご紹介ありがとう!
企画展って聞いたけど、ただの鳥コーナーじゃん…と言われぬように
明日は定休日ですが、展示替えがんばりまーす。
Commented by ふもも at 2012-07-08 21:51 x
わ〜岩国!うちの親父の故郷〜www
Commented by naka_kyo at 2012-07-09 08:06
himaarさま
私も、、、、充実させられるようにがんばります。
サミダレ式でもうしわけないのですが。苦笑
よろしくお願いします★
Commented by naka_kyo at 2012-07-09 08:08
ふももさま
そうだったのですか!
縁ある場所が岩国って、うらやましすぎます
Commented by ふもも at 2012-07-09 18:37 x
なかきょう〜さま
岩国にも錦帯橋や白蛇以外にもこのように素敵なお店があるのね〜♪ちょっと感動です(・◇・)
岩国、是非行ってもらいたい。空気も水もきれいで天の川も見れちゃうよ〜www
Commented by naka_kyo at 2012-07-10 07:17
ふももさま
6月15日にオープンしたばかりのお店です〜
岩国の魅力的な情報、どうもありがとうございます。
これはいかねば、です!


<< オガワトモコ『なつもよう展』      うめ >>