2012年 07月 02日

青空個展、終わりました。

代々木八幡の駅に着いた時点ですでにぱらついていた雨。
その後も何度か雨がぱらつき、ビビりながらではありましたが、
なんとか最後まで持ちこたえました。
かわいい鳥の巣箱付きの木が、私のブース専用の屋根になってくれたのが救いでした。
ありがとう、木!

微妙なお天気だったわりには、
出店のキャンセルも少なかったしお客様も多かった印象です。
お立ち寄りいただいた方々、
お買い上げいただいた方々、
どうもありがとうございました。

昨日は旅行でいらしていたという秋田からのお客様、
「ナイス、ゴーヤ!」とクロスをお買い上げいただいた外国の方、
「もう、全部お金なくなっちゃった」と大事なお小遣いでクロスを買ってくれた小さなお客様と、
はるばる、インタルナショナル、ヤング、、、いろんなお客様が☆
スエード、渋ともに鳥たちが多く巣立ち、
気に入りの黄色×グレイ(通称キグレちゃん)花火もお嫁入り。
毎度秒殺即決のお客様は「もう、何人目ですか。笑」のインド人を。
うれしいかぎりです。どうもありがとうございました。

気になっていた出展者の藤田商店さん、旅するミシン店さん、
お久しぶりのよしおかれいさんとも話ができて楽しかったです。

次の出店は雑司が谷手創り市です。

のまえに(あとに)、もうひとつ素敵な展示イベントに参加させてもらえることになりました。
詳細はのちほどお知らせします。


***
こちらの一番手前のらじにがお嫁にいきました。
毎度毎度インド人ばかりを見事に即決する旦那さまに、
奥様は「いったいどこにしまってるの?」と。
私もそれ、知りたいです。専用の箱とかあるのでしょうか。笑
e0165106_2158134.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-07-02 22:03 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by biko-neko at 2012-07-03 09:14
ナカキョウさん、日曜日はお疲れ様でした☆
たくさんお話させていただいた藤田商店です。

じっくり見れば見るほど手の込んでいる作品、でもちょっとおもしろなモチーフ(笑)素敵でした☆
またいろいろお話し聞かせてください~!

ありがとうございました~☆
Commented by naka_kyo at 2012-07-03 09:49
藤田商店さま

日曜日はお疲れさまでした!
帰り際は雨が強くなり大慌てでしたねえ。

ゴリラの方(!)とやっとゆっくりお話しできました。笑
ゴリラとハンガーが同時にモチーフとして並んでる面白さ。
でも、パンジーとインド人つくってる私も人のこと言えないか、と思ったり。

15日の鬼子母神でお会いできるのを楽しみにしております!
では、また、会場で!
Commented by @濡れ頭巾ちゃん at 2012-07-09 20:50 x
こんな使い方もアリですかー
http://ameblo.jp/spasaunalove/
Commented by naka_kyo at 2012-07-10 11:30
アリですが、忘れずにお持ち帰りを!笑
偶然私が見つけたら、さみしすぎますので…。笑笑
ちなみにこないだのはすべて、タイのモン族の古布とインドの鈴を使用しておりますヨ。


<< どうりで      本日出店します >>