2012年 07月 01日

本日出店します

雨降りは変わらないみたいだけれど、
出ることにします。
よろしければ遊びにいらしてください。
雨降ったら撤収いたします。

代々木八幡から徒歩で行ける代々木公園ではアースガーデンが開催中。
こちらもクラフト充実なのでぜひに。
雑司が谷の出店仲間やカワイくお洒落なタイもののlinkaさんも出店中。


出店の日曜日は出かけるまで聞いているJ-WAVE のLOHAS SUNDAY。
今日は映画『オロ』が紹介されていました。
昨日記事アップしてます)
映画見た後のなんとも温かい気持ちがよみがえり、
もう一回見に行きたい!と思いました。

今日は映画の日。1000円で見れますヨ。


すべて渋谷周辺です。
レッツ、はしご♪
[PR]

by naka_kyo | 2012-07-01 08:57 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by atelier_tipi at 2012-07-02 17:09
こんにちは。
昨日鳥さんブローチを購入しました。
早速ブログにUpしちゃいました~♪
Commented by naka_kyo at 2012-07-02 21:13
atelie_tipiさま
昨日はお疲れさまでした。微妙なお天気にハラハラでしたね。
渋鳥のお買い上げ&ご紹介、どうもありがとうございました。
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております☆


<< 青空個展、終わりました。      ゼロになってる >>