2012年 06月 25日

満喫、『日々是投棄』

昨日は八朔ゴムはん・片岡知子嬢の作品展、「日々是投棄 」へ。
大変大変すばらしかったです。
その言葉につきます。


友人のエコバッグにおされていた「ゴミ」はんこを、
今回勢揃いで見ることができて感激。
それを手に取って、実際押させてもらえてさらに感激。
ひとつひとつ手に取って押して、
いちいちぜんぶ、「あ!これ、あれかあ〜〜っっっ!!」となる。
彼女の手により作品になったゴミたち。おもしろかったー。
全部おさせてもらい、大満喫でした。


もー、才能あふれててズルい。笑
素敵な展示を見させていただきました。
どうもありがとう。

いつかアナタに住所はんこを頼むのが私の夢です。




***
個人的なツボは最近の私の主食、食パンのアレ。
プラスチックの爪みたいなやつ。
e0165106_9452543.jpg

e0165106_946049.jpg

e0165106_9461347.jpg

e0165106_9463747.jpg

e0165106_947778.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-06-25 09:55 | 散歩 | Comments(0)


<< 梅雨のあいま      八朔ゴムはん作品展 - 日々是... >>