2012年 06月 23日

八朔ゴムはん作品展 - 日々是投棄 -

大変!
日々の作業に追われつつ、ぼんやりしてたら
素敵な知らせをわすれるとこでした。

友人の八朔ゴムはん・片岡知子嬢の作品展です。
彼女の彫り出す世界やモチーフは独特で、
すばらしく素敵です。
思いつかないし、真似することも出来ません。
私は彼女の作品を見るたびに、
自分のはんこがガラクタに思えたりも。

が、それを口に出すたびに、
「まったく別のものなんだから、
比べる事自体まちがっている。」と、
100万回くらい共通の友人にぴしゃりと言われつづけ、
今に至っております。笑 (いつもありがとう。)
しかしそれ以上に彫りたくなる、作りたくなる刺激もたっぷりもらっているので、やはり全部含めて素晴らしく、憧れ人であります。

今回は以前より気になっていた「ゴミ」モチーフの作品展。
すごく楽しみィ。

ギリギリでのおしらせで大変もったいないことをしてしまったのですが、
彼女ならではの独特で素敵な世界、
のぞきに行ってみてください。



八朔ゴムはんHPより転載*
八朔ゴムはん作品展 - 日々是投棄 -
6月21日(木)から24日(日)までの4日間
参宮橋(代々木)のshop and gallery tray にて


日々捨てるゴミをモチーフにしたスタンプ
"日々是投棄"ーひびこれとうきー を
捺して楽しんでいただける展覧会をひらきます
ノートやスケッチブック エコバックなどなど
スタンプしたいものを持って 遊びにいらしてください!
スタンプを 手にとってみてみると 見覚えのある
さまざまのものが見つかるはずです (2012年5月)


e0165106_13214496.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-06-23 13:25 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ふもも at 2012-06-24 23:45 x
みつけた〜w
先ほどは楽しかったね。ナカキョウも頑張れ〜♪
Commented by naka_kyo at 2012-06-25 01:12
はやい!
思いがけずの同窓会状態、大変たのしかったです。笑
最近の私はこういうことをやっています。けっこうまじめに。


<< 満喫、『日々是投棄』      見つけた >>