2012年 06月 17日

本日は中止となりました

本日は中止となりました。

とてもがっくりきて、心をたてなおすべく再び寝ました。
起きたら、ちょっとあかるくなってる空を見て、
がっくり具合が増しチャッタ。。。


そうはいっても!
気持ちを切り替えて、今日も針仕事。

来月は開催されますように!
[PR]

by naka_kyo | 2012-06-17 09:42 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by paco at 2012-06-17 21:29 x
夏前の今回の鬼子母神中止は、気持ち的にもそれ以外でも多分ナカキョウちゃんに近い思いです。他の100人位も。晴ればれヒマールちゃんがいたらね。
何かあったら誘うよ。
Commented by naka_kyo at 2012-06-18 02:46
pacoさま
まちがいなく同じ想いです。笑 ヒマールさんがいてくれればねえ!
わりと早い段階で晴れはじめてたので、がっかり具合増すばかりの1日でした。。。ほんとに残念!!


<< 似てるって      明日は、雑司が谷手創り市 >>