2012年 06月 16日

明日は、雑司が谷手創り市

窓を開けると寒いし、閉めると暑い、
雨はしとしとふっています。
明日のお天気、いかがなもの?

お天気にかんし、これまで奇跡を起こし続けてきた雑司が谷。
なので、どこか大丈夫な気がしてしまう。
午後から曇りの予報だし(最高気温は29℃)。


ということで、
変わらず今も制作しています。


明日はへこまりエリアにはおりません。笑
お久しぶりのでこばりエリア「71番」におります。


きっと、
いや、たぶん、
いやいや、絶対大丈夫だと思うのですが、
開催されましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ☆
大鳥神社会場ではハギレ市も開催されます。


明日は鳥が充実。花火も新しい色が少し。
あと大胆に、強気にも、らじに多めです。
いい顔、そろってます!(と、おもってます!)

e0165106_21104547.jpg




雑司ヶ谷 手創り市
6月17日(日) 9時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2012-06-16 21:14 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 本日は中止となりました      ただいま >>