2012年 06月 13日

続・ちび渋

e0165106_2084091.jpg

あの日のちび渋は山口へ飛んで行きました
コチラ、続・ちび渋。
週末の鬼子母神につれてきます。

これは、本人の希望により大きな声では言えないのですが、

イヨイヨ コンシュウ 15ニチ、
himaar coffee & crafts
オープン !


だそうです。
くれぐれも言いふらさないようにとのことなので、
控えめに。。。ね。こっそり、ひっそりね。笑
[PR]

by naka_kyo | 2012-06-13 20:10 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by himaar at 2012-06-14 09:01 x
ええ、こっそりね、ひっそりね。
明日はちび渋鳥ちゃんをつけようと、心に決めてますよ。
こっそり、ね。
Commented by naka_kyo at 2012-06-14 09:48
あ!
もう明日じゃないですか!!もう1日ある気になっていました。
いよいよですねえ。
オープンまでも、オープンしてからもドキドキ続くかもしれませんがきっと大丈夫です!無責任でもいいます、きっと大丈夫だと。笑


<< つぶつぶも      くぅ >>