2012年 06月 06日

受け取りました。その3

我が家、絶賛幸せ呼び込み中!?

昨日はごんぎつねからじゃことスナップエンドウが届いていたし、
ポストにはまたまた嬉しいお便り、届いていました。



その中身は、、、、、、



まさかの、、、、



2枚目!!!


e0165106_14494832.jpg


しかし、前回のは青森土産の津軽こけしふきんで、
今回のは岩手土産でまた別の友人からなのです。
絵柄もちがうのですヨ。
さらにcochaeのこけしグッズまで!

e0165106_14504863.jpg

うれしいーかわいいーー
ありがとう。受け取りました☆
アナタの気持ち、しっかり届イテマスッ!!



e0165106_1451112.jpg

↑と、あるように、身内的友人のあいだではすっかり、
<こけし=私>の図ができあがってるようです。
これも彼女がくれました。)
たしかに、こけしがらみの日記多いかも、このブログ。


そして。
みおとせないのは、手紙のこけしイラスト。
e0165106_14521385.jpg

エスキモーインド人のブローチつけてるよーーーー!
e0165106_14523619.jpg




送る郵子も受ける郵子もシアワセダ!
どうもありがとう。
[PR]

by naka_kyo | 2012-06-06 15:07 | 郵子 | Comments(2)
Commented by ai at 2012-06-07 22:42 x
これって「東北こけし」バージョン?
実は黒石のこけし館にこれも売っていたの!
いや~津軽バージョン送ってよかったわぁ。

それにしても、同じ贈り物でも茶封筒にヒトコトメモとは大違いです。。笑
Commented by naka_kyo at 2012-06-08 09:16
aiさん
そうそう、東北こけしバージョン!
パケ違いの中身同じかと思いきや、ちゃんと図柄も違ってびっくり!
2枚目届いたときに、なんともまあ「みんなの中での私」のイメージが共通であるということを実感。
みんな、ぶれナシ!笑

あえてふれなかったけど、確かに同じ茶封筒なのにこの違い…。
いや、でも、これでいいのだ!笑
aiちゃんからこのタイプで届いたら何事かと思いますから〜。笑


<< 赤い花火      Cafe. mag 7月号 >>