2012年 05月 31日

5月ラスイチ

いろいろ重なりてんこ盛りだった5月もラスト。
出店を毎週していたわけでもないし、
なんでそんなにてんこ盛りだったのだろう?
と、思ったり。
基本的に何でも覚えている方ですが、
今月はもうイロイロ忘れつつあります。

私の中でてんこ盛り感の多くを占めていたのは、
やっぱり妹の結婚式。(の、ウェルカムボード。笑)
その週の盛り具合がなかなかだったせいもある。

今週無事に入稿も終え、合間みて作っていた頼まれモノに大集中。
まだまだてんこもりモードは続きますが、
ひとつひとつは楽しいので、鼻息荒く進みます。



***

式場にて。
ウェルカムドールは、勝手にドレス着せられた私のバリウサギ。
頭には適当すぎるスパンコール、手にはゴミみたいな花束。
「どうしよう、見てられない…」と
結局ぶーぶーいいながら、
花束、ベールの花、そしてネックレスも制作。
「ぶーぶーいうんだったら、やらなきゃいいのに」と母。

…ごもっとも!
だって、耐えられなかったものですからー。

e0165106_20274595.jpg

e0165106_20273185.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-05-31 20:31 | つれづれ | Comments(0)


<< 出店のヨテイ/6月      その昔に送ったもの >>