2012年 05月 31日

受け取りました。その2

本日も我が家のポストにはうれしいお便りが。
昨日の茶封筒とはちがって(笑)、
チロリアンテープで封がしてありました。
さすが郵子。

こんもりともりあがるその中身にわくわく。
「前から渡そうとおもっていたものがあるので送ります。
こわれずに届くと良いなあ」という文面。

同封された小さな包みをあけてみると。。。。。




e0165106_1844144.jpg



壊れてますがな!

ガラスなのに、プチプチにくるまずに送ってしまうなんて、
無茶にもほどがあります…。

無事ではかったけれど、受け取りましたよ。
どうもありがとう。謎の生き物、かわいい!
一瞬なぜにこれを私に???と思いましたが、
その昔、私が彼女に送ったものとつながっているのではないかと。
私はそう思うのです。

e0165106_18444696.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-05-31 18:53 | 郵子 | Comments(2)
Commented by 餅子 at 2012-05-31 20:31 x
>壊れてますがな!

爆笑!
Commented by naka_kyo at 2012-05-31 20:54
>餅子

だって、壊れてますがな!!
なんだもん。笑


<< その昔に送ったもの      受け取りました >>