2012年 05月 30日

受け取りました

ポストには友人から嬉しい贈り物。
そっけない茶封筒の中身には、
一緒に行けずじまいの津軽こけし館のかわいいふきん!
どうもありがとう。
受け取りましたよ!

e0165106_19171323.jpg

e0165106_19173391.jpg

e0165106_19175120.jpg


にしても、久しぶりの便りが茶封筒裏のこれだけって。。。
なんか、こう、もっとなかったのかね???笑
[PR]

by naka_kyo | 2012-05-30 19:19 | 郵子 | Comments(4)
Commented by tunagugo at 2012-05-30 21:46
とことん気をゆるしてるお便りねっ。笑 
けっこうスキ♡
Commented by naka_kyo at 2012-05-30 22:57
身内って感じだよね。笑
ええ、わるくない!
Commented by ai at 2012-05-31 17:56 x
ゆっくり手紙を。。と思ってたら、もう何ヶ月も過ぎてたのよねぇ。
で、とにかく送った。笑

思う存分しゃべりたいので、とにかく会いにきていただきたい!
Commented by naka_kyo at 2012-05-31 18:34
aiさん
ええ、とにかく会いに行きたいと思っている!
ロングメールをチャット並みの早さでかわしていたこともあれば、こういうこともあり、トータル的にはバランスがいいと思います。笑

とにもかくにも、こけしてぬぐいありがとう!



<< 受け取りました。その2      鎌人いち場、終了! >>