2012年 05月 24日

雑司が谷手創り市、終了

e0165106_195181.jpg

とても気持ちのよい天気の中、
雑司が谷手創り市、終了いたしました!
天気にふりまわされることなく久しぶりにのびのびと出店できました。

頭上にはとても綺麗な緑のイチョウの葉。
その重みでしなだれた感じが屋根のようになり
低めディスプレイの私にはなかなかいい感じ。
おかげで大変気持ちよく出店させてもらいました。


初めましての皆様、いつもありがとうの皆様、
出店仲間の皆様、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。

今回は数年ぶりの再会もあれば、
奇跡のような偶然のはじめましてもあり、
濃いいお客さん同士がひきよせあってたり(笑)、
きゃーきゃーいわずにいられぬ瞬間が多々。
あのスペシャル(やりすぎ)らじにが2人もお嫁にいったことも
きゃーきゃー要素のひとつ。笑
ミラクル!
(あ!映画公開されてらじにがキテルとか!??さすがのスゥパルスターパワー)
その他、パンジーの新色パリジェンヌと
柿シブ&スエード鳥たちが人気者でした。

お嫁に連れて行ってくれた皆様、
ほんとうにどうもありがとうございました☆


今月の出店は週末の鎌人いち場でフィニッシュ!
お天気も良さそうなので、
遠足気分で遊びにいらしてください。
コチラの会場ではごみゼロめざしていますので、
マイバッグ、マイ箸&食器をおわすれなく!


鎌人いち場鎌倉海浜公園由比ガ浜地区
5月27日(土) 9:00〜16:00 


***
e0165106_191351.jpg

e0165106_110322.jpg

e0165106_111919.jpg

e0165106_1114654.jpg

e0165106_1132936.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-05-24 01:16 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 気になるイベント      ひと山越えて >>