2012年 05月 19日

ひと山越えて

5月てんこもり要素のひとつが終わりました。
今日はウェルカムボードの依頼主(身内)の本番でした。
すなわち、妹の結婚式。
先日の私用のピアスと指輪を身に着け、
久々にヒールの靴なんかはき、よそ行きで行ってきました。

積極的ではない私には、
とにもかくにもインフォメーション少なすぎ。笑
え?しらない!はじめてきいた、がほとんど。
そんな中でたのまれたウェルカムボードでしたが、
無事に晴れの日をむかえ、心底ほっとしました。
身内ゆえ気楽に頼むけど、私は胃が痛むほどでしたので!
でもやりきったことで自信になり、
今後オーダーがきてもびびらずできそうです。


祝福される主役の2人よりも、
とにもかくにも
両親が笑顔でよかったなと思う結婚式でした。
姉の私がこんな状態デスカラネ〜。


明日は雑司が谷手創り市!
私の本番です。


***

式をおえたので、ウェルカムボード御披露目です。
やりすぎず、マーサの香りいれたつもり。
基本材料は紙。チョウチョはぺこぺこの真鍮みたいな板です。
e0165106_22224228.jpg

e0165106_2223726.jpg

e0165106_2224085.jpg

e0165106_22243647.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-05-19 22:34 | つれづれ | Comments(6)
Commented by tunagugo at 2012-05-21 09:13
うわー、めちゃめちゃ好み! バックが白ってところが清楚でいい。
私はもう終わっちゃったからな〜。
なんか、幸せな気分になったよ。
Commented by himaar at 2012-05-21 11:56 x
マーサの香り、感じます!
可愛らしくて清々しい、素敵なウェルカムボードですね。
妹さんおめでとう! & お姉さんお疲れさま!!!

昨日の手創り市もお天気に恵まれたようだし、
ひと山越えて、ひと息いれてくださいませ。
こっちのほうは大丈夫。
のんびり、のほうのスケジュールで進んでますので(苦笑)。
のんびり、どうぞ〜(笑)。
Commented by nuuner at 2012-05-22 09:53
可愛い!!!
Commented by naka_kyo at 2012-05-22 22:57
tunagugo
わーうれしい!
イロイロ派手にやるのもいいけど、どこかで引き算は必要だね。
という意味での、ホワイトチョイスです。
君の娘が嫁に行くとき、つくってあげますよ!
って、その頃私は何歳なんだろう。。。。
Commented by naka_kyo at 2012-05-22 23:04
himaar先輩
ありがとうございます。
マーサの香り、届きましたか!?
式場でのお姉さんは冴えない感じでしたが(笑)、
ウェルカムボードは良い仕事したつもりです。

のんびり、のほうのスケジュールと聞き、
ちょっとほっとしています。
が!開店まちわびる地元の人を思うと頑張らないとねー。笑
(私もね)
Commented by naka_kyo at 2012-05-22 23:08
nuunerさん
ありがとうございます〜♪
インドやエスニックばかりじゃない、
多少のエレガント系もイケます。笑


<< 雑司が谷手創り市、終了      日曜日は、雑司が谷手創り市 >>