2012年 05月 07日

青空個展、終わりました。

e0165106_610430.jpg

青空個展@代々木八幡、終了しました。
緑モリモリの代々木八幡は本当に気持ちがよかったです。
午前中は…。

覚悟はしていたものの、
3時には空が暗くなりカミナリもなり大変なことに。
早めに撤収したので、
嵐のような雨も風もヒョウも電車の中でした。

電車をおりた頃には雨は上がり、
結果ほとんど濡れることなくすみました。
あまりのヒヤヒヤっぷりにへとへとで、
帰宅後ご飯食べて気絶爆睡。

そして5時半に起床の本日……。


あらためまして、
お立ち寄りいただいた方々、
お買い求めいただいた方々、
どうもありがとうございました。


初のテーブル出店でしたが、
いまひとつ決まらぬディスプレイで、
ものを出したりしまったり。
ひく布一枚かえただけで悩むほど苦手なので、
もっといろいろ考えねば!と思ったのでした。


鬼子母神はいつものスタイルでいく予定です。
[PR]

by naka_kyo | 2012-05-07 06:11 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2012-05-07 08:24 x
お疲れさま~
終わりころ遊びにいこかな~と思ったらカミナリゴロゴロ 
アメッシュは真っ赤が迫ってくるドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご無事なご様子ほっといたしました。
しかし 見逃したのは 初テーブル。
newナカキョウデビューでしたのに(笑)
Commented by naka_kyo at 2012-05-07 16:16
kishikoさま
嵐の撤収でへとへとになりました。笑
初テーブルは参道だったのでよかったけれど、自身の準備がね。
どんな風にならべたらいいのやら、で。
そうそう、柿渋鳥が親子でお嫁にゆきましたよ〜


<< カミナリ      本日の出店、お休みします >>