2012年 04月 26日

出店のヨテイ/5月(追記あり)

晴れたり雨降ったりですが、
あたたかい日が多くてうれしいかぎり。
一番快適に出店できるのが5月かもしれないです。

5月の出店のヨテイです。

GWまっさかりに、
お初の会場、自由が丘熊野神社からスタートです。
おしゃれファミリーがベビーカーをおすように、
私は寅次郎トランクをカートに載せて歩きます。

5/7追記:鎌倉のイベントをお知らせするのを忘れていました。
ゴミゼロをめざしているので、マイ食器マイ箸、マイバッグをお忘れなく〜!
食事中は空を旋回するトンビにもご注意くださいませ。笑)



青空個展自由が丘 熊野神社
5月4日(金)11時〜16時
雨天中止

青空個展代々木八幡
5月6日(日)10時〜16時
雨天中止

雑司ヶ谷 手創り市
5月20日(日) 9時〜16時
雨天中止

追記
鎌人いち場鎌倉海浜公園由比ガ浜地区
5月27日(土) 9:00〜16:00 




5月はいろいろてんこもりで、
久しぶりに大忙しの予感。
イベントもはりきりたいところですが、
自身の制作がここ最近手つかずの状態。
ちょっと不安になりますが、幸せな不安でもある。
まずはウェルカムボード。これです。

ノッポさん、わたし、がんばる!
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-26 08:20 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 住みたいところ      はじまり >>