2012年 04月 24日

くちゃくちゃfromアースデイ

毎年楽しみなアースデイへ。
去年はご縁があって出展したけれど、
どしゃぶりにつき会場をうろうろするのも難しかったので、
1年ぶりにお客として満喫。

e0165106_1185746.jpg

今回は以前から通ってみたいとおもっていた「手織工房じょうた」にて物欲爆発。
使い道なぞのくちゃくちゃの半端な織物とシュシュを購入。
山の中から選んだ二つのハギレは同じ作家さんのものでした。
ハギレをパッチワークにして作られたシュシュも決め手になった部分が、
その作家さんだったようで。
納得の色使い。この日の私の好みにブレ無し。


私は今年こそ体験コースに行けそうなきがします。
いや、必ず行きます。
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-24 01:21 | 散歩 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2012-04-24 07:28 x
しっかり働いてますか?(笑)
じょうたさん行きたい!お供します!!
でもさをり織でもくちゃくちゃになりそうな いや もしやいきなりきっちりさんを発揮してしまうかもです。
今年はアースデイ行かなかったのよ。家族サービスで(^_^;)
ブレのない選択眼あっぱれでございます!!
こちらは家事をしながら例の妄想いや構想続いておりますよん♪
Commented by naka_kyo at 2012-04-25 07:37
働いておりますとも。
じょうたさん、是非行きましょう!
織りでもその人が出るので、見た目はきっちりさんでも、
いろあわせでくちゃくちゃ渋感でるでしょう。
私はけっこうつまんないものつくっちゃいそうです。
過去に経験多々あり。力はいりすぎちゃうんでしょうね。
例の妄想がカタチになる日を、楽しみにしています。


<< ウェルカムボード      花見報告2 >>