2012年 04月 14日

明日は、雑司が谷手創り市

今日の八王子は案の定中止でした。
冷たい雨がざーざーな1日。
残念ですが、しかたがないです。

空いた1日を集中して仕上げ待ちのものに費やすことが出来たので、
明日はけっこう充実させられそうです。

そう、明日は雑司が谷手創り市。
予報には晴れマークもあるし、
なんといっても天気につよい鬼子母神ですから、
今雨が降っていても大丈夫だと思えます。

柿渋鳥やうさぎや今期の春糸のパンジー、シジミ蝶など
お初のものをつれていきます。


***

e0165106_21232697.jpg


e0165106_21234925.jpg

色が分かりずらいのですが、けっこうかわいい色そろいました。
すべておフランスの糸ゆえのかわいさ。(だと思う!)
パリジェンヌ!笑
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-14 21:35 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2012-04-14 23:44
うわー。残念だったね。ちなみにこちらは晴れ予報だよ。おいで!
シジミ蝶 かわい。大好きな虫。
Commented by naka_kyo at 2012-04-16 06:25
翌日の鬼子母神は1日快晴だったよ。
ふたたびの東京出店計画を待つ!
シジミ蝶かわいいよねー。でも、意外と知らない方がおおかったです。笑


<< 雑司が谷手創り市、終了      未だ >>