2012年 04月 13日

未だ

雨の予報かわらず。。。
さすがにあきらめモードです。

出展したい気持ち満々ですが、
ギリギリ降らずに開催されたとしても、
あまりにギリギリな空模様だった場合は、
お休みさせてもらうかもしれません。

ちょっと軽く遠足レベルなこともあり、
車でむかうわけではないので、
駅ついたとたんに雨とか切なすぎるのと、
作品が濡れたらダメになるものが多いので。。。


よし17時だ!
と、天気予報の更新を待ってみたものの、
やはり、未だかわらず。
むむむむむ。
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-13 17:03 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ayako2525 at 2012-04-13 17:34
淡い期待もむなしく予報は覆りませんでしたね。
気持を切り替え日曜をワクワクして待ちましょう♪
へこまりエリア遊びに行きま~す。
Commented by naka_kyo at 2012-04-14 00:40
日付変わりましたが、外は雨ですね。。。
やっぱりこれはもう…厳しいですな??
鬼子母神が晴れ予報なので、こちらで思う存分楽しみますか。
たぶん、こないだのantukブースです〜♪


<< 明日は、雑司が谷手創り市      明日は八王子。 >>