2012年 04月 09日

花見報告

e0165106_12301341.jpg

それはそれは見事な桜。
それはそれは見事な晴れっぷり。
それはそれはもう、
思い出してはニヤリとするほどに楽しい時間。
おのおのが大変よい仕事(チョイス)をしたと思う。

大好評の‘かぼちゃのシナモンクリーム煮’は
watoちゃんの『春夏秋冬 ごはん帖』より。
簡単なうえに、さめてもおいしい!


楽しさを数割増しにしてくれるのは、
ここがすぐ近所で、
3分ほどで帰れる距離だから、
なんだよね!という事実。
基本遠出があまり得意ではないメンバー2名。笑


e0165106_12303365.jpg

e0165106_12431999.jpg

e0165106_1244238.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-04-09 13:01 | つれづれ | Comments(2)
Commented by watoちゃん at 2012-04-12 08:58 x
あれまあ!なにやらおされなお花見にかぼちゃ君も連れてってくれてありがとう!!

いい本よね〜 デザインが むふふ
Commented by naka_kyo at 2012-04-12 09:08
watoちゃん
なんどもリピしてます、かぼちゃ先輩。笑

いい本のすね〜 著者がね おほほ


<< シジミ蝶      桜満開 >>