2012年 04月 04日

そして、ウサギ

e0165106_041256.jpg


代々木八幡にまにあわなかったウサギ。
尻(しっぽ)がポイントです。
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-04 00:09 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by 濡れ頭巾ちゃん at 2012-04-09 12:55 x
サウナ、水風呂、インドメン大好きの濡れ頭巾ちゃんと申します。
色づかいが美しすぎて、
坊主頭には不要の髪ゴムを購入してしまいました。
罪なやつです、インドメン!
危うく白い鳥みたいなやつも買いそうになりましたよ。

Commented by naka_kyo at 2012-04-10 12:11
再びのインド人の即決ぶり、鮮やかでした。笑
ありがとうございました!!
ぜひ、ロンゲになったら結んでみたりしてください。
おじさんバージョンのヘアゴムも用意しておきますよ!
白い鳥みたいなやつも危ういままに同伴で、来月も代々木八幡へまいります。笑笑


<< +渋、民芸感up      青空個展、終わりました。 >>