2012年 03月 28日

春の便り


e0165106_1345196.jpg

花屋にミモザが並び始めると、
「今年もいただけるだろうか?」と思ってしまう。
密かにとっても期待しているミモザが今年も届きました。
黄色のつぶつぶ、大好きだ!
Kさん、いつもいつもありがとうございます。





e0165106_13454335.jpg

今年は細長い箱に入って届いたのですが、
切手のチョイスもすばらしい!





e0165106_13461280.jpg

お礼のお便りはのびのび荘で大人気、
私も大好きな伊藤夏紀さんの猫の千代子ちゃんポストカード。
それにあわせて猫のクロスを送りました。



ポストに届く春の便り。
たまらなくうれしい。やはり、郵便派!
[PR]

by naka_kyo | 2012-03-28 13:56 | 郵子 | Comments(2)
Commented by のびのび荘店主 at 2012-03-29 17:42 x
わー!
千代子ちゃんが春のご挨拶という重大な任務を仰せつかったのね!
嬉しいなー。
Commented by naka_kyo at 2012-03-29 20:46
のびのび店主さま
千代子ちゃんかわいすぎです。お届け先にまちがいなく笑顔とゆるみも運んでくれてるはず。
千代子嬢の今後の活躍に目が離せません。


<< 出店のヨテイ/4月      ヒヤシンス2012、報告 >>