2012年 03月 23日

雑司が谷手創り市、終了

この数日のガラクタ状態ですっかり遅くなりましたが、
雑司が谷手創り市、終了いたしました。

お買い求めいただいたお客様、
お立ち寄りいただきましたお客様、
どうもありがとうございました。

「鬼子母神は大丈夫」と多くの人が思っていたとおり、
微妙な予報はそのままに、前日の雨は止み無事に開催されました。
しかしながら、、、、
もつと思ったお天気がお昼過ぎにはくずれだし、
思ったよりもだいぶ早めに、
小雨どころかわりとしっかりとした雨が降り出す始末。
それなりの雨対策をしていったので、なんとか粘ってみたものの、
3時には再びの雨を心配し店じまいしました。


寒かろうと暑かろうと、
雨が降ろうと霜がおりようと、
鳥のフンや銀杏アタックのスリルがあっても、
なんだかんだでとても楽しかったなあと思えるのです。
そんなわけで、雨降りで「わーっ!!」となったのも、
終わってみれば漫画のようで「あーおもしろかった」となります。

水滴のついたビニールシートで見ずらかったであろうに、
たくさんのお客様が「大変ですねえ」と傘を片手に見てくださって、
ほんとうにうれしかったです。もう泣けてくるほどに…。


皆様、どうもありがとうございました。


3月の出展はこれですべて終わりです。
来月、お会いできるのを楽しみにしています。
いよいよ本格的な春がきてますように。。。



****

この日
「ただのヒゲのおじさんかもしれないんですけど…」
とお客様からいただいたのは…


e0165106_1661738.jpg




「きゃああああー!らじにっっ!!!」



鬼子母神で一番の黄色い声を出していたことでしょう。
まさかまさかでお客様かららじにをいただくと思ってもみませんでした!
ただのヒゲのそっくりなおじさんなんかじゃない。
これは、まちがいなくスゥパルスターのらじにです。
ええ、間違いなく!


そして…

e0165106_1681051.jpg

「以前いただいたふところだるまは、こんなに黒くなりましたよ」とご報告。


いつもツボなもの、ありがとうございます。
[PR]

by naka_kyo | 2012-03-23 16:32 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 好みの黄色      あたらしい鳥 >>