2012年 03月 17日

あたらしい鳥

e0165106_13574856.jpg

鳥好きなので。
あたらしい鳥、つくりました。


明日の雑司が谷手創り市。
こんな天気だし、予報も相変わらずですが、
やっぱりなんだか大丈夫なきがしています。
でも、予報をなんどもなんどもクリックしてしまうあたり、
「確固たる自信」というより「うすうすな希望」を表してる。笑

いや、絶対、きっと大丈夫!

…たぶん。

いや絶対!!
[PR]

by naka_kyo | 2012-03-17 14:01 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by tunagugo at 2012-03-17 20:41
羽ばたく鳥、いいねー。私も羽ばたくぞ〜!
Commented by naka_kyo at 2012-03-19 09:01
羽ばたき、楽しみにしてます!
Commented by kishiko at 2012-03-20 14:13 x
手創り市お疲れさまでした。
自分は出展予定でないのに天気予報見てはドキドキ 新作発表のたび見たくてうずうずむずむずしておりましたよ。
そうそうツイッターで静岡のスタッフさんがナカキョウパンジー(&名刺)をアップされておりましたな。
次回ついに静岡上陸か!?
Commented by naka_kyo at 2012-03-21 08:59
kishikoさま
出展されてるのかと思っていたら、お子さんのマラソン大会?だったとかで、、、笑
こちらは雨にふられ大騒ぎでしたが、それもまた漫画みたいで楽しかったです。

パンジーがツイッターに!!??照れ嬉しいですねえ。
静岡のスタッフさんだったとは知らずに、楽しくお話させていただきました。
うちはポンコツPC環境でツイッターを見ることができないのが残念。

静岡。
タイミングあえば、お客として来月上陸したいところです。

次は代々木ですね。お話しできるのを楽しみにしてますー


<< 雑司が谷手創り市、終了      日曜日は、雑司が谷手創り市 >>