2012年 03月 15日

革小物と食パンと豆大福

火曜日は予定通りhimaarさんの展示会を見に
西荻・galerie non(ギャルリー・ノン)さんへ。
展示会ということで白い空間に並んだ革小物たちは
いつもとまた違った雰囲気で「とてもいい!」のです。素敵!
作品もそうなのですが、himaarのお二人もまた(作品の親なのだからあたりまえか)そのおしゃれ素敵空間にぴったり。
まだ見ぬロバビルの姿、見えた。笑


On y va!さん、yutaさんのコラボ商品も素敵。
おかげさまで私のコラボッコも早々にお嫁にいったそうで、
嬉しい限りです。(画像はコチラ→(半分はすでにお嫁入りです))


展示会は今週末の18日(日)17時までです。
ぜひおでかけください。
展示会の詳細はhimaarブログ→


****

himaarさんの西荻お出かけマップ
印刷すると地図のお店がどれなのかわからなくなるので、
気になったお店は番号をふって分かるようにしておくといいです。
うちのPC環境の問題かと思いきや、そうではなかったようで。笑

私はそれでもその地図をもち、在廊中のhimaar先生におしえてもらって
アンセンの食パンと喜田屋の豆大福を買い、
夢飯ではチキンライスを食べて帰ってきました。
(食パンがとても気に入ってしまった!)
火曜日定休のお店が多かったので、今回は食メイン。
次回は曜日ずらして再上陸します。


e0165106_10194465.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-03-15 10:23 | 散歩 | Comments(2)
Commented by himaar at 2012-03-15 22:42 x
ナカキョウ先生、便利なようで不便なマップ(苦笑)、
大変失礼いたしました〜。
アンセンの大型食パン、気に入っていただけましたか!
やった!!!
次回は定休日をチェックして、食以外をお楽しみくださいませー。

コラボッコのおかげで素敵空間になりました。
ありがとうございました!!
Commented by naka_kyo at 2012-03-16 08:50
himaar先生
便利なマップをベースに、ちょこっと手を加えて完成させる!
ってのがまた楽しいのですよ。
ちょい不便を楽しんでこそ、テヅクリストでしょう。
再上陸の際は数字ふって出かけますから。笑笑
食パン、耳までほんとうに気に入りました。
パン屋さんで買う食パンならではの、片面耳だけのとこあるじゃないですか?なんだか子供のころからときめくのですが、アンセンのそれは大変おいしかったです。
近くにほしいです、アンセン!

残すところ3日ですね。がんばって〜!


<< 日曜日は、雑司が谷手創り市      本日休業 >>