2012年 03月 12日

品川FINAL、終了いたしました

e0165106_98893.jpg

思いがけず青空ものぞき、暖かな日射しも届く中
品川てづくり市FINAL終了しました。
これで最後ということでしたが、
和やかに楽しく出店させていただきました。
1年ぶりの変わらぬ品川らしさを愛おしみつつ…。
再開を待ちわびていたのは出展者だけではなかったでしょう、
会場はたくさんのお客様でした。
悔やまれるのは、こんな最後の日にまさかのものもらい。
目のちくちくする痛みをともなっての初の眼鏡ッ子出店。
オシャレ眼鏡のはずなのに、電車の窓に映る姿は地味な予備校生のようでした。
そんなことを思っていたら、
「なんか、学生みたいだね」とはP氏
こんな自分イマイチのさまで取材をしていただいたり。
残念なわたし…。それもまた思い出。か?


お立ち寄りいただきました方々、
お買い求めいただきました方々、
出展者のみなさま、スタッフのみなさま
どうもありがとうござました。


形を変えてつづいていく、
はじまることをいのって…
品川てづくり市、どうもありがとうございました!


***
311
誰もが忘れることができない日。
会場でも1分間の黙祷を。

そのとき、大きくて強い風がふきぬけました。

変わってないし終わってもいない。
でも、何度か書いていますが、
この1年「思う」だけでなく「動く」人が増えたということを
強く感じています。身近なところからも。
[PR]

by naka_kyo | 2012-03-12 09:14 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by wakame at 2012-03-12 13:32 x
品川てづくり市でパンジー購入させていただきました!
コートやワンピースにつけてみましたが、
本当にかわいくてお気に入りです。
次回はちょうちょが欲しいなあ、と思っています*
ありがとうございました☆
Commented by naka_kyo at 2012-03-12 19:40
wakameさま
昨日はどうもありがとうございました。
パンジー、ほんとうによくお似合いでしたよ!
お召しになっていたお洋服のテイストが定番のクローゼットでしたら、もう絶対にかわいい!と断言できます。笑
(ストライプとか柄の上にのせてもかわいいですね)
来週は雑司が谷の手創り市にも出店しますし、
毎月どこかしらに出店はしているのでまた遊びにいらしてくださいね☆☆☆


<< コケシポップ      明日は品川てづくり市FINAL >>