2012年 03月 07日

コラボッコ

e0165106_2071661.jpg

私のブログにも何度かお名前が登場し、
こけし&天狗が好きだったりする革小物作家himaarさんの初の展示会
「goes on a plain 」~himaar(ヒマール)革のもの展~
が3月9日(金)からはじまります。

光栄なことにhimaarさんからお声かけいただき、
ちょこっと参加させてもらっています。
コラボで、です。コラボッコ!
まだ完全なる完成を見ていないので、大変楽しみー♪

himaarさんが作成している西荻お楽しみマップを片手に、
お邪魔しようと思っております。
(地図にはないけどこけし屋にもいきたいー)

イベント詳細はひとまずヒマールさんのブログのコチラ
随時更新されると思うので、
在廊日等もあわせてご確認くださいませ。
[PR]

by naka_kyo | 2012-03-07 20:25 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by himaar at 2012-03-08 09:24 x
ナカキョウ先生、ありがとう&お疲れさまでした!
スズッコも無事に付け終わり、大変かわいらしくできてます、コラボッコ!

こけし屋、載せてなかったですね。
本館2階の喫茶、レトロな雰囲気が残っていていいですよ!
Commented by naka_kyo at 2012-03-08 11:03
ヒマッコ先生
おつかれさまでした!いよいよ明日からですね〜!!
大変たのしみにしています。

こけし屋、喫茶でお茶しちゃおうかしら!?
贅沢に箱ではなく缶かんの焼き菓子買っちゃおうかしら?
西荻おたのしみマップははおいしそうなものが充実でこまります。


<< 怪獣期      青空個展、終わりました。 >>