2012年 03月 05日

青空個展、終わりました。

青空個展@代々木八幡、終わりました。

毎朝届くウェザーニュースでは
雲と太陽マーク
最高気温は11度。
今日も穏やかなお天気でおでかけOK!
となっていたのですが………
そんな情報をちょっとあてにしてしまったので、
寒さ対策がぬるかった感あります。

それゆえ寒さが3割増で堪える曇天の1日でしたが、
会場は思いがけずたくさんのお客様でにぎわっていました。
お立ち寄りいただきました方々、
お買い上げいただきました方々、
どうもありがとうございました。

今回はおとなりがKUNU KUNUさん。
おしゃべりを楽しんだことはもちろんなのですが、
丁寧な接客ぶりなど勉強になりました。


来週は品川てづくり市FAINALです。
まちわびた復活とともにラストとなります。
KUNU KUNUさんも出ます。
まだ正式に出展者が発表されていないのですが、
オニヴァ!さん日南暖局さん、Pa.Co.さんも出られるそうです。


最後の品川てづくり市が、
青空でむかえられることを祈っています。
[PR]

by naka_kyo | 2012-03-05 13:15 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by 千代 at 2012-03-05 19:07 x
昨日、店に店を広げていただいて散々迷った挙句、青旗のぞうさんふきんを連れて帰ったものです。
昨晩はランチョンマットとして使ってみましたー。
寒い中、本当にお疲れ様でした。
Commented by naka_kyo at 2012-03-05 19:15
千代さま
手もかじかむ寒い中、
じっくり見ていただきありがとうございました。
いろいろ悩んでも、第一印象が決め手になるのは私だけじゃないんだなーとにやにやしながら見ていました。笑
またいろいろ用意しておきますので、
遊びにいらしてくださいね☆


<< コラボッコ      ヒナマツリ >>