2012年 02月 29日

よそいきで旅に出ます

e0165106_1474054.jpg

先日せっせと作ったよそいきの箱におさまって、
インド人数名が旅に出ます。
陶芸のつるたにひろみさんにお声かけいただき、
大阪にあるコミュニティカフェkittoさんに出張です。
私はいかず、モノのみです。

*女子力!東京の手作り市*
3月3日(土)~20日(月)
11:00〜18:00


うるう年の今日、
東京は思いがけずの積雪です。
あったかいところに、私も旅に出たい

***
箱づくりには10年選手の画用紙帖も使いました。
いい具合に紙のはじっこが色褪せ、アジ紙になっていました。
e0165106_1471563.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-02-29 14:10 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2012-02-29 18:35 x
アジアジ いってらしゃ~い
Commented by naka_kyo at 2012-02-29 19:02
私もついていきたいです。

あ!私も本当によく道をたずねられます。
変な共通点、ありましたね。笑
時にインタルナショナルなこともあり、こんだけ人がいるのになぜ私に???とあたふた…


代々木に出ますので、よろしくおねがいいたしますー


<< 出店のヨテイ/3月 追記アリ      オシャレハンズ >>