2012年 02月 22日

「つなぐ」の鍋つかみ


e0165106_11164024.jpg


念願の鍋つかみ。「つなぐ」のもの。
びっちりのステッチは働くステッチという感じで、
繊細すぎないところが魅力。
使うイロも布も同じものはないので、選ぶのにすごく悩んで、
軽く1時間経過。ブレイクいれて更に1時間。
結局最初に目をつけたコに決めました。

最後の最後までと悩んでいた渋いコを
友人が買っていてびっくり。
あのコが彼女のもとにあると知り嬉しい。
[PR]

by naka_kyo | 2012-02-22 11:34 | 雑貨・モノ | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2012-02-22 22:27
私の名前バンバンでてるじゃん! うれしはずかし♪
ありがとう。
あたたかい気持ちに恥じないよう、精一杯の自分で行くもん。
Commented by naka_kyo at 2012-02-23 00:27
一緒に出店したわけなので、ばんばん名前はだすよ、そりゃ。
ブログの更新もがんばってもらいたいしね。笑
あと、オーダーしたかばん、頼みますよ。
ショルダーでがっつり大きめという意外はすべておまかせします。


<< 夢の      雑司が谷手創り市、終了 >>