2012年 02月 22日

雑司が谷手創り市、終了

e0165106_10482932.jpg

雑司が谷手創り市、無事に終了いたしました。

本当に寒い寒い中、
さらに足元もぬかるみ激しい中、
たくさんのお客様におたちよりいただきました。
お買い上げいただいた方々、
お立ち寄りいただいた方々、
どうもありがとうございました。

めぐまれた場所ではありましたが、
太陽の光がとどいたのは終わり頃。
あまりの寒さに気絶しそうになりました。
今日の暖かさをおもうと、
外イベントの厳しい寒さも今月で終わりかもなと思ったりします。
春、待つ!



今回は雑司が谷デビューをともにはたした
友人の「つなぐ」オガワトモコが一緒だったので
気分もまたちがう出店に。
前日は一生懸命になりすぎて徹夜でのぞむのが毎度なのですが、
いい具合に余裕(隙間?)をあたえてもらいました。
結局ほぼ徹夜だったけれど…

そんな新潟在住の彼女のせいなのか、彼女の友人家族は当然としても、
新潟からこの手創り市のためにやってきたと言うお客様や、
十日町の手づくり市で私をみたというお客様もいらして
なんとも新潟色が濃かったです。

それにしても。
いつも来てくださるお客様、
はじめましてのお客様、
サプライズ登場の友人や出展仲間とのやりとりの楽しいこと!
寒いけど楽しかったなー思えるのはこの「やりとり」があるからだなあと。
心やさしい人たちにめぐまれ、幸せなかぎり。
皆様ほんとうにどうもありがとうございました。


今月の出店はコチラで終了です。
3月は代々木八幡からスタートし、作品だけ旅に出たりもします。
詳細はまた後日おしらせいたします。
[PR]

by naka_kyo | 2012-02-22 10:52 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 「つなぐ」の鍋つかみ      サーカスライオン >>