2012年 02月 18日

明日は、雑司が谷手創り市

明日は雑司が谷手創り市です。
お天気は大丈夫そうですが、
とにもかくにも寒そう!
あたたかくしてぜひお出かけください。
私は本堂脇の『49』番におります。ここは初めてのエリアです。


今回は友人のつなぐことオガワトモコが新潟より出店します。
私の雑司が谷デビューのきっかけを作った張本人。
持っているとかならず褒められる洒落たバッグや布小物をつくっています。
センスがとにかくとてもよいのです。
普段は新潟のイベントでしかみられないので、
ぜひこの機会に彼女のブース、のぞいてみてください。
私もたまらなく楽しみです。
ブース番号は偶然にも、私の先月の出店ブース「32番」
ミラクル!

新潟は大雪だとか。
無事にたどりつけるか、今のところそれが心配。。。



雑司ヶ谷 手創り市
2月19日(日) 9時〜16時
雨天中止




***
業務連絡ですが…

先日の『架空の国の切手展』にて額装作品をお買い上げいただきましたお客様、
明日の手創り市にお持ちいたします。
少々お荷物になりますが、よろしくお願いいたします。
あらためまして、ありがとうございました☆★☆★
[PR]

by naka_kyo | 2012-02-18 17:11 | イベント・出店 | Comments(0)


<< サーカスライオン      ×和布 >>