2012年 02月 13日

ゆず

e0165106_12593486.jpg

しょうが姉妹に続き、
鴨川のまめころ屋さんの新作ゆずシリーズのラベルを制作しました。
例の「ぽ」の字の「°」を2個うってたのは、
このラベルのデザインを起こしていた時のこと。

しょうがに続き、自画自賛の満足な仕上がりとなりましたが、
毎度のことながら、お届けするまではたまらなくどきどき。
今回も気に入っていただけたようで、
ほっとしニヤニヤする今日この頃です。
嬉しいー

e0165106_1301211.jpg

これが店頭に並ぶさまを想像して、またもやニヤニヤ。
とても楽しみです。



実際に手を動かすことは、
わかりやすく力になるものだなーと思う。
彫りまくった切手展につづき、himaarこけし&天狗、から、ゆず…
デザインを考えるのはもちろんそれなりに時間がかかりますが、
彫るのはだいぶうまくなってる気がします。
[PR]

by naka_kyo | 2012-02-13 17:43 | 作品・制作 | Comments(0)


<< ネコ科      変わってない 変われない >>