2012年 02月 06日

マジ間違い

e0165106_2057551.jpg

本気でしばらく間違えていました。
「ぽ」の「°(マル)」を2個打ってる!
「なんかバランス悪いなー」と悶々とすること数時間。
しばらくしてこの間違いに気付いたとき、
ひとりで笑いがとまりませんでした。
と同時に、こんな間違いをしてしまったことに
自分のことが心配になったのも事実…。
[PR]

by naka_kyo | 2012-02-06 21:04 | つれづれ | Comments(6)
Commented by tunagugo at 2012-02-06 22:00
ぼだね、すりゃ!
Commented by naka_kyo at 2012-02-06 23:53
こんな間違い、生まれて初めてだよ。
頭大丈夫かな。。。わたし。
Commented by もち at 2012-02-08 11:18 x
くまほ゜゜〜〜〜ん!
Commented by bon-hanco at 2012-02-08 14:35
ナカキョウさん!面白すぎる~
ずーっとさかのぼって読んで、さらに楽しませていただいちゃいました^^
切手展終わってさみしいようなイベント引きこもりの私ですが、
これからもよろしく!!
Commented by naka_kyo at 2012-02-08 23:41
◆もち
その正体はおよそ15分後にわかります。(嘘)
今日、生KKみてきたよぉ〜〜〜〜!
面白く切なく暖かい。とっても良かったです!


Commented by naka_kyo at 2012-02-08 23:45
◆bonさん
期間中はお世話になりました。
もう、私は、今回のbonさんの作品を見て、消しゴムハンコがなせる技はここまで広いものかと感動しました。
繊細で美しいだけじゃなく、カワイくて素敵でした。
まいりましたよーっ!
今後もちょくちょくのぞかせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
春になったら鬼子母神でお会いすることもありますよね〜??
楽しみにしています。


<< 変わってない 変われない      from台湾 >>