2012年 01月 16日

雑司が谷手創り市、終了

今年最初の雑司が谷手創り市、終了いたしました。

冬の外イベントの厳しい寒さは
無口になってしまうので、防寒対策がマスト。
おしゃれはどこへやらで、残念なたたずまいでしたが、
おかげで楽しく1日を過ごすことができました。

お立ち寄りいただいた方々、
お買い求めいただいた方々、
どうもありがとうございました。

懐かしいお久しぶりのサプライズ訪問もあったり、
泣けてくるほど嬉しい1日でもありました。
「いま、私はこういうことやっています」という様を見てもらうのは、
若干てれくさくもありましたが。

この1月で雑司が谷デビューから丸2年となりました。
一生懸命やるのは当たり前。
頑張るのも当たり前。
でも、ムキーッとなったりせずに、
「ニヤリ」を忘れずに作って行きたいと思います。

今年も続けます。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


***
会場の様子をとるのを忘れました。
お買い物はヴァンテアンさんのバゲットとお菓子。
いつも写真とる前にたいらげてしまうので、
今回こそ!と思ったのだけれど……。
ごめん、 ヴァンテアンさん。

美味しかったです!
[PR]

by naka_kyo | 2012-01-16 11:13 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『架空の国の切手展』、はじまります      つぶつぶ >>