2012年 01月 05日

出店のヨテイ/1月

2012年最初の出店のヨテイです。
思い入れの強いデビューの場、雑司が谷手創り市からスタート。
とても嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いたします。
今回は前回12月の出店場所のすぐそば、『32番』におります。


雑司ヶ谷 手創り市
1月15日(日) 9時〜16時
雨天中止



e0165106_22411776.jpg


そして、のびのび荘さんでの「架空の国の切手展」に参加します。
ハンドプリント(私は消しゴムはんこ)の作家5人が
各々架空の国をイメージし、その国の切手を作ります。
切手やら郵便が好きな人には楽しいイベントになると思われます。
私はどんな国かというと、たぶん、いや絶対、皆様が思い描く通りだと想うのですが、
バリのようなインドのようなエスニック臭ぷんぷんただよう国です。

先だと思っていたこちらもいよいよ今月!
いろいろ平行してがんばらねば。。

*「架空の国の切手 展」@のびのび荘
2012.1.22sun - 2012.2.4sat (会期中無休)
11:00-20:00 (日曜日のみ11:00-18:00)
詳細はコチラ
[PR]

by naka_kyo | 2012-01-05 22:55 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 明日は、雑司が谷手創り市      我が家のお正月 >>