2011年 12月 31日

2011年ラスイチ

2011年、ラストです。
決まり文句のようですが、
本当に本当にあっという間の1年でした。
あっという間。

いろんなことが起きた2011年。
いろいろ考えたし、それを仲間内で話すことをも多かった。
思うだけでなく、伝えてみること、動いてみるということがやっぱり大事だということ。
その方法はさまざまで、
自分なりのスタイルでやればいいのだということ。
それをアタマでなくやっと腹の中からわかったような1年でした。

思うことはイロイロあるけれど、
私は来たる2012年、やってやります。
作ることも、人に会うことも、思ってることを伝えてみることも、
やりたい、こうしたい!と思うことは、
とにかくやってやろうと思います。


2011年、私が作ったものをお嫁に連れて行ってくださった方々、
私のてづくりでつながった方々、出会った人たちみんな。
愛すべき友人や家族たち。
どうもありがとうございました。


来年も、これからもよろしくお願いいたします。
一緒にやってやりましょう。各々の想う何かを!


良いお年を!
[PR]

by naka_kyo | 2011-12-31 17:20 | つれづれ | Comments(2)
Commented by もち at 2012-01-01 10:46 x
勢いがあって、
いいね、なんかキテルね!!
きょこ博の活躍を応援します
Commented by naka_kyo at 2012-01-03 19:20
あけましておめでナントカ!
勢いはチミやみんなをみならって、です。
10年くらいかかってますけどね。笑


<< あけました、2012      さくさくさく >>