2011年 12月 28日

バタバタバタ

年賀状は昨日投函。
元旦着はあきらめていますが、なかなかめずらしく早いほう。

そもそも、年賀状のことを気にしすぎなのかもしれないのですが、
これをやらなくなったら、私はもう、終わりだと思う。
他の人の出す出さないは本当に自由なのですが、
私は絶対やらなくてはならないのです。
いや、「やりたい」のです。


そんなわけで、やっとやっと集中してグループ展に向けての準備。
(でもデザインの仕事も同時で進行中。キャー)
線を間引いて間引いて下絵の調整中。
まだ下絵かいてるなんて、私だけかも。。。
みなさんの進行状況が気になるところ。

e0165106_21183093.jpg



あれもやってこれもやって、
でも、あれもやらないといけないし。
部屋が散らかってることが気になって、
とりあえず片付けしてみたり。。。。


なんとなく行動が雑な気がする。
今年もラスト数日ですから、
手は忙しくとも心は静かに過ごしたい。
[PR]

by naka_kyo | 2011-12-28 21:25 | つれづれ | Comments(0)


<< さくさくさく      ゴッコ中 >>