2011年 12月 19日

雑司が谷手創り市、終了

e0165106_13235271.jpg

雑司が谷手創り市、無事終了いたしました。
お天気にめぐまれ、日射しに輝くイチョウの黄色も美しく、
大勢のお客様でにぎわった鬼子母神。
おかげさまで楽しい楽しい今年最後の出店となりました。

寒さに震えながらの鬼子母神の出店も2度目の12月。
今年はありがたいことに皆勤賞の雑司が谷手創り市。
知った顔が随分と増え、しみじみとするばかり。
本当に本当にありがたいです。

お買い上げいただきました方々、
お立ち寄りいただきました方々、
なぜか毎度サプライズ来場感のある愛すべき友人たち、
スタッフの方々、
どうもありがとうございました。


出展者仲間やスタッフの方々と、
「今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします」とか、
「良いお年を!」と「おつかれさま、また来年ね!」と、
このシーズンならではの挨拶で終わった雑司が谷手創り市。

今年の出店はこれで終了です。
来年2012年の出店は決まり次第おしらせいたします。

1月はグループ展への参加がきまっております。
DMを渡したり渡せなかったりしているのですが、
のびのび荘さんの「架空の国の切手展」に参加します。
詳細はまた後日。。。

まだまだ走ります。
年賀状に、作品に、がんばれ郵子!



***

ひさしぶりのでこばりエリアは、
後ろにも前にも横にも斜めにもすぐそばに出展者がいるので、
楽しさも倍増。




e0165106_13294429.jpg

「ふりかえればやつがいる」で、目が離せなかったのがわんこ先生。
しょいこにせおわれ、うっとり顔。
隠し撮りすること数回。
出展者さんはhanamameさんで、わんこ先生はあんこちゃん。


e0165106_13301465.jpg

その後思い切ってアタックしたものの、
シャッターきるのがおそくてぶれぶれに。
口の下にたべた芋をくっつけていて、
それはそれはかわいかったです。


***
おまけ

「かいらしい(かわいらしい)やろ?」
前日に母より送られてきたしじみの画像。
e0165106_13284939.jpg


……。
[PR]

by naka_kyo | 2011-12-19 13:42 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 第2回 おにぎりパルティ      お年賀2012用 >>