2011年 12月 16日

リフォーム携帯

e0165106_11374223.jpg

どうにもやっぱり限界よろしくで、
電池が半日もたなくなってきました。

あきらめて電池パックを購入。
ポイントがけっこうたまっていたので、
カバーも買ってみました。
このモデルは「カバーの着せ替え」ができるのがウリだったのですが、
在庫はまだあるようでまだ発売当時の全種類が購入可能。

もともとのやつにしようかと思ったけれど、
せっかくなので<エキゾチック>というカラフルなやつに。

廃墟が嘘のよう。ピカピカです。
半分新品。


ちなみに、その効果は感じたことはなかったけれど
香りかおるアロマシートを貼れるのもこの携帯のウリ。
今回もはいっていましたが、すでに何もにおいません。
[PR]

by naka_kyo | 2011-12-16 11:38 | モノ | Comments(2)
Commented by シケモク at 2011-12-16 14:35 x
丸ごと買い替えないところがステキ。
ところでマイコーは?
裏側のマイコーは無事ですか?!
Commented by naka_kyo at 2011-12-16 15:48
マイコーステージも買い替えたので、
ひとまずさよならマイコーです。
アンコール、するべき!!???


<< 日曜日は、雑司が谷手創り市      小さめパンジーも咲かすよ >>